無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月30日 (土)

久しぶりの

またもや久しぶりになってしまった更新ですcoldsweats01


なかなかアップできるような作品ができないのが


言い訳ではあるが、ま、正直な理由としては「ずぼら」でしょうか。


昨日、クラフトバンドエコロジー協会のセミナーに参加してきました。


久しぶりの梅田周辺は、田舎モンが別世界に迷い込んだよう(笑)


「本には載ってないようなちょっとしたコツ」を教えていただいたほか


すずさん考案のかわいいリースも

20170930_064924

家に帰ってから珍しく復習

20170930_083244

ハロウィンバージョンです。


これから、クリスマスやお正月バージョンで楽しめそうです。



2017年9月 2日 (土)

ナスみたいなかご

9月になったら、朝夕はホントにさわやかになりました。

八の字かがりで丸底バッグを作りたいと始めましたが、

先で広げるつもりが狭まってしまい、

ナス型バッグになってしまいました。

20170902_083624

なんか左肩さがり

ごまかすために、顔を書いてみました(笑)

一回作ってみたかったんですよネ

20170902_083632

長財布が隠れるようにしたら、長い顔に

底は少し上げ底です。

20170901_234659

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »