無料ブログはココログ

« こまめに | トップページ | 初めての自宅教室 »

2017年6月 5日 (月)

手づくり市

昨日、相楽園の相楽市(あいたのしむいち)に参加。

またもやIkubeeさんとご一緒


なので、販売というより、おしゃべりばっかり(笑)


20170604_112106

しゃべってばかりで、スタート時の写真を撮り忘れており、
少し減った後の写真です。


感激したのが、以前かごを注文してくださった方が


来てくださって‥
Murasakisan

かごバッグにぴったりのコーディネート!!

« こまめに | トップページ | 初めての自宅教室 »

コメント

ご一緒していただいてありがとうございました。
紫のご婦人、ほんとにおしゃれでしたよね。お作りしたバックを持った方に出会えるなんて、しあわせですね。

Ikubeeさま

おかげで楽しい一日となりました。
ありがとうございました。
活動の場を広げていかれているご様子に、
本当にいい刺激をもらっています。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598083/65372893

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり市:

« こまめに | トップページ | 初めての自宅教室 »