無料ブログはココログ

« 手づくり市 | トップページ | ようやく »

2017年6月 9日 (金)

初めての自宅教室

自宅で一日教室を開きました。

教えてって言ってくださる奇特な方(クラフトのお仲間さんですけど‥)が

来てくださいました。

いつものお仲間さんとはいえ、「教える」というので前日はやや緊張

お迎えの駅で顔を合わせた途端から

主体はおしゃべり(案の定‥‥)

でも、編み方がよく分かったと言ってもらえて、ホッheart04

完成したら、写メを送ってねってお願いしときました。

後はご自宅で頑張っていただくのですが、

記念すべき自宅教室の生徒さん第1号なので、

写真を撮らせていただきました!

20170608_162023_2

光の関係で、実際とは違ってしまってますが、

すごく素敵な色で、完成が楽しみです!











« 手づくり市 | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598083/65389925

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての自宅教室:

« 手づくり市 | トップページ | ようやく »