無料ブログはココログ

« 持ち手を付けました | トップページ | つやつやバンド »

2016年9月21日 (水)

椅子

先日、大阪南港のアート&てづくりバザールに行ってきました。



20160919_125831



せっかく行ったんだから、ゆっくり見たいと思ったけど

会場の広さと出店数に圧倒されてしまいました。


その中で心をひかれたのが、


「木工房ひろい」さんの子ども用のイス


で、南港から、電車3回とバスを乗り継いで、椅子を抱えて帰ってきました。


ずっと前に安曇野のちひろ美術館で子ども用のイスが並んでいるのを見て

いつか、私もほしいとひそかに思っていました。


ウサギの耳のイスとはちょっと違うけど


結構気に入ってます。




20160919_215416_001_2


※ちなみに左のイスは、竹中大工道具館で教えてもらって

私が作ったものです。



« 持ち手を付けました | トップページ | つやつやバンド »

コメント

先日、ランチ会で、隣でご一緒させていただいた岸田です。

素敵なブログですね。
作品も、素晴らしい~💕

また、次回のランチ会で、お会いできるとうれしいです。

私も、細々とブログやってます。
お料理ネタが多いですが、よかったらご覧下さい(^^)

http://s.ameblo.jp/makurobidaisuki

さゆきさま

こんばんは、先日のランチ会ご一緒させていただき、楽しかったです。ありがとうございました。
クラフトバンドを再開されたんですね。また、作品を見せてくださいね。
マクロビは興味がありましたが、根がいい加減なもので、私にはむりだろうなあと……。
でも、発酵食品は大好きで、塩麹、ぬか漬け、酒粕…
いろいろ試しています。
そのあたりの話もぜひ、次回!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598083/64237186

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子:

« 持ち手を付けました | トップページ | つやつやバンド »